やることがクソ

友達とメールしてたら、

違う友達が絵を書こうとしてノートを開いたらぶた、でぶ とか書いてあったらしい。誰かは100%わかる。

しかも、書いたやつのほうがでぶ

やし、何をそんなに調子乗ってるんかな。

人を傷つけるのがそんなに楽しいか?

そんな事をして恥ずかしいと思わないのか?

ほんまにクソなやつら。

それで、先生も誰かわかっているのにうたがったら、「なんで決めつけるん」とか言う。

しょうもないわ。しょうもなすぎる

同じ人間として考えられない

どうしてそんなにいきりたい?

本間に嫌い。

すぐ人に死ね死ね言うなら自分が死ねばいいことじゃないかな


と思う。